一卵性双子てんちゃん&もんちゃん育児中の主婦、つきのわです。
 現在不定期で子育て中の日々を書いています。
 双子は生後7ヶ月(修正6ヶ月)です。


 (追記:この記事のせた後にあれなんですが、おばあちゃんは病院の泊まりの預け先が見つかり、私と双子のみの留守番になりました💦それはよかったのですが、それにしても夫の叔母さんが心配です…)



IMG_9127


 超重大任務だ…。

 先月私も、体調崩した時夫のご実家には相当お世話になったので恩返ししたい‼︎

 ただ、95歳のおばあちゃんに何かあったらと思うと不安…。
 おばあちゃんは、意識超しっかりしてすごく喋れるし、手押し車があれば一応歩けます。
 私は何もしなくていいと言われていますが、時々熱を出されるそうなので、心配です。
 夫と夫のご両親は一泊は確実にするらしく…、もし叔母さんに何かあればもっと長期の滞在もありうると思うので…。

 0歳双子連れてる私には荷が重いですが、乗り越えたいと思います。

 (追記:この件は記事公開後、おばあちゃんを泊まりで預けられる病院が見つかり、おばあちゃんの心配はなくなり、私と双子だけでのお留守番になりました!しかし、本当は私もお見舞いに行きたいのですが…。双子と留守番するよう言われているので待ちます…。それにしても心配です)




 夫の叔母さんは、今年の正月にお会いした時は何も問題なく元気そうでした。
 てんちゃんが相当懐いて叔母さんにすごく笑いかけていました。
 夫が仕事で、私だけで夫の実家に行き叔母さんたちに双子を見せに行ったのですが、まさかこのすぐ後にこんなことになるなんて。

 まだ叔母さんの母も元気にしているのに…。
 叔母さん60前半、とても若いです…。

 どうか、この危機を乗り越え、回復していきますように…。




絵日記ランキング
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村